話題のNFNOMURA原油(1699)を買ってみた。

原油先物がめちゃくちゃ落ちてマイナスになってるとか言う話を聞いて、買ってみたけど。いろいろ反応見てると、ETFの対象組み換え?みたいなことがなされたとか。買ったの失敗なのかな。

とりあえず、一番値動きの激しいところで買ったのかなという印象www

116円とかで、1000株(口?)買い注文入れてたら、79円で売買成立だって(笑)。何事やねんって感じ。思わずさらに1000株買い増ししてしまった(笑)。こんなことやってるから、株で負けるのかな。

楽天証券より引用

一日で-43%ってひどすぎ。

そして、65円で大量の売りが見えてるっていう、異常な状態。買いは何も出ていないという。

しっかし、日本株は戻らんな、全く。今の経済状況で戻るのは確かにおかしいわけだけど。

アメリカ株はわりと戻ってるんだよな~、あんだけ感染者出て、死者も3万人とか出ているというのに。

(Visited 580 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です