最近の乃木坂

齋藤飛鳥さんが写真集発売記念のSHOWROOMやってて視聴者数が10万人越えですごかったらしいね。これすごいこと

https://twitter.com/search?q=%23%E7%9F%A2%E4%B9%85%E4%BF%9D%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B&src=typed_query&f=top

それと矢久保の部屋も新動画出てたね。↑↑

菅原咲月さんがゲストで出てて、すごく見どころ多めな気がした。二人ともしゃべるの上手だよな~矢久保美緒のところどころに出てくる笑い方と攻めていく感じの会話の2つがすごく内容を面白くしてる気がする。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

いいよなぁ。乃木坂ファン、オタクがメンバーになったって言われたけど、その気持ち、精神がまだまだ生かされてる感じはあるよね。

推しの五百城茉央が、最近SHOWROOMしてました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101394?ima=0114

なんか可愛さ増してきてるよな。

↑公式サイトより。

人相が良いっていうところはあるよね。賀喜もよいけど。

http://nogizaka46link.blog.jp/archives/36449673.html

↑林瑠奈のMステ代打センターも少し話題になってたね。

代打がなぜかダブルセンターに抜擢という。しかもすごく良いという。林さんの良さはもっと広まってほしいが。乃木坂工事中でも出れば活躍してること多いし。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です