9月末の投資資産は、昨年末比+18%

9月はなかなかタフな月だった。一時、信用売りのマイナスがかなり膨らんだし、ここ1週間ぐらいで200万ぐらいの上昇。直近は中国恒大の問題がどうなるかというところは注目だよな。

もう9月が終わったってことで、今年も4分の3が終わりですね。

9月の取引としては、日本株ではキッコーマンの信用売りをしたのと、アメリカ株は以下の感じ。

取引は少なめですね、ちょっと。信用売りもマイナスが膨らみすぎて、取引余力が小さくなってたんで。今は、またそれなりに余力が出てきたけど、ちょっと先行きが読みにくいし、銘柄探しにあんまり力を注げていないので。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

9月末時点で、今年の確定利益は+759万円。最初が好調すぎたんで、1000万円を目標とかにしてたけど、4月以降からすると、資産は-400万円とかになってるんだよな。それも、10月はバイク王と日本電子の信用売りの期限が来てしまうんで、確定利益は大幅に減るだろうな。それに確定申告の税金を減らす意味でも、ほかの損切りも年末にかけて進めていくかな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です