面白い動画紹介、乃木坂矢久保

土日の不定期更新になってしまってます。

最近も相変わらず乃木坂好きなんで、Youtubeは乃木坂系がたくさん出てきてしまいますね。

5期生楽曲の「バンドエイド剝がすような別れ方」が好評のようで。あの非現実感のある水色の多い感じ、見てるだけで楽しいのと、曲もなんか癖になる感じあるね。スピード感あって。

菅原咲月は最初観た時から、これは人気出るなって感じしたもんな、現実は井上和が5期生では一番のようだけど、僕はどっちかなら菅原派。一番は五百城茉央!

ここは全く譲れないところ。最初観た瞬間からタイプだね。すぐファンになった。素朴感が強くて、アイドルっぽくない感じ素晴らしいね。そして実は小顔でスタイルが良い。顔で真面目がわかる感じ。

実は声もよいし。完全に推しですね。バラエティもわりとわかる感じあるし。

人気がどのぐらい出るかはこれからだし、超万人受けするかというと微妙なところだけど、すごく良いと思うけどね。

乃木坂系の動画はいろいろ見てるけど、最近面白いと思ったのはこれ↓

矢久保のバラエティを作ってる感じ、素晴らしいと思うね。ちゃんと笑いがわかる人がなんだかんだ重要だから。MCを任しやすい人材は重要。選抜メンバーでもその辺が足りないメンバーも多いからなぁ。

総合力だよね。アイドルも。かわいいだけではダメだし、歌がうまいだけでも足りないし。

そういう意味では西野七瀬はなんだかんだすごかった。

(Visited 43 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です